SSブログ

vol.103 イタリア編③ [イタリア編]

LD_jp_103_b01.jpg

LD_jp_103_b02.jpg

LD_jp_103_b03.jpg

LD_jp_103_b04.jpg

LD_jp_103_b05.jpg

LD_jp_103_b06.jpg

LD_jp_103_b07.jpg

LD_jp_103_b08.jpg

LD_jp_103_b09.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

yocchi

こんばんは! 久しぶりにブログにおじゃましました。
真実の口って ちょっと不便な場所にありませんか?
スペイン階段の近くのホテルに泊まったのですが タクシーで行きました。
真実の口に手を入れて写真を撮るのに 並んでいたのが、日本人と韓国人ばかりでした。
「ローマの休日」オードリーが好きなのは東洋人が多いのかもと思いました。
by yocchi (2015-02-06 21:16) 

Lee

おひさしぶりです。
そうですね、オードリーは東洋的な顔立ちだからでしょうか。
このあと「ローマの休日」のアパートも見に行きました。

漫画のサイズがころころ変わってすみません。
再度フル表示に戻すことにしました。

by Lee (2015-02-07 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。